嫌いになるなんて選択肢はない

あまり信憑性は無いみたいですが、

手の形がホントにそっくりなんです。

あと、友達、職場の人、何人かに雰囲気が似ているね!って言われたり。

肌の色、質感も似ていました。

 

向こうはどこまで本気で信じていたかはわかりませんが、

ツインソウルだね〜、って言ってました。

 

だけど、似ているところもあるけれど、全く真逆な部分もある訳で…

そこが常にケンカの原因になり…

 

だけど、そこをお互いどれだけ飲み込めるか…

補い合えるか…

 

私にも悪い癖がいろいろあるのはわかっていました。しっかりしなくてはいけないところが多々あり…

 

ツインと出会って、この期間に、嫌って言うほど自分の負の部分が現れて、指摘され…

 

それはまた、きっとツインも同じで…

もがき、苦しんでいたのだと思います。

 

何度でもケンカして、指摘し合って、諦めさえしなければ、

 

光が見えるかもしれない!!!

 

それを信じて、それだけを頼りにしてた時期でした。