前に進まなきゃ

別れて毎日泣いていました

 

LINEも時々してしまったり…

初めは既読に時間がかかり、既読スルー

 

だけどこの時期、面白い現象がありました。

 

2日続けて同じ朝の時間に、耳鳴りがしました。

 

それで3回目は昼間に耳鳴りがして、もしやー!と、思ってLINEを見ると、さっきまで未読だったのに、既読になってました(笑)

 

あ、この耳鳴りはツインからの意識が飛んで来た音かな?って思ったのですが、どうでしょうか??

 

今はもう耳鳴りしなくなってまして、

だけどあの高い音の耳鳴りは、すごく心地良くて…

できたら、また、耳鳴りしたいなぁ(笑)

 

だけど、こうやって私から連絡してしまってるって事は、まだサイレント期間には入っていない状態なんですよね…

 

そして、今日は一度も泣きませんでした(笑)

 

えらいぞ〜私(笑)

 

そろそろサイレント期間に入る覚悟決めなきゃ…

 

相手の事ばかり考えてないで、自分をもっと大事にしなくちゃ…

 

この先、どうなるか解らないけど、とにかく前に進まなきゃ…前に…

 

って、今ちょっとウルウルしたけど、泣いてない。鼻がつーんとしただけさー(笑)