ツインと確信していた

出会ってから半年はホントに夢のように楽しくて、お互いがお互いを四六時中考え、こんな状態がずっと続くんだ〜って…

 

だけど、やっぱり、予定通りなのかな…σ(^_^;)

テストの期間が訪れました。

 

ホントケンカばっかりだった。

向こうも本気で怒ってきたし、私も泣きながら自分の言い分を訴えたり…

 

会うたびケンカになって…

ホント心がヘトヘトになっていたけど、

何故か会い続けてました…

我慢大会か⁉︎ってくらい笑

 

だけど、今のこの状態からしてみれば、会えて、触れられて、幸せだったんじゃん!!って思えますね。

 

どうしてこんな性格なんだ?

どうしてそんな思考なの?

なのに、どうしてこんなに好きなんだろう?

嫌いになるなんて選択肢はどこにもない。

 

今週は会うの、辞めておこうか。ごめん。

 

そう言われました…

ついにこの時が来てしまった…